スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あっという間

2017.05.14.08:08

こんにちは絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です。

いやぁ〜みじかい(ㆀ˘・з・˘)
あっという間だった...(>人<;)

昨日のテレビでのこと。
テレビ朝日の『世界が愛した絵本』で
昨年 出版した【そっと】が読まれるとのことだったので
録画しながら見ていました。

表紙がテレビ画面に出て「きゃぁ〜(//∇//)はじまった!」と
ドキドキ...それから3分?!3分弱?!!!
内容の途中で終了(´;Д;`) ...えっ?えーっつ?!

それなりに上手にまとめてあったけど...
大事な最後の ほっぺとほっぺが《そっと》くっつく場面は
流れませんでした(;ω;)

うーむ...。

ま、ま 仕方ない←終わっちゃったしね(^^;;

でも!そんな短い時間の中で感動だったのは
りっちゃんも りっちゃんのママも 動いていたこと〜〜っ!!(´∀`*)

なんで動くの?どうやってるんだろう?
他の絵本を紹介されている時も動いていたから
どんな風に絵に細工するのかな〜って思ってましたが
自分の絵本も動き出すと 本当に感動(//∇//)
自分の思いが絵になるだけでも素敵なのに
その絵が動き出すなんて 最高〜〜!☆*:.。. 。.:*☆

ま、いっか(^.^)短い時間でしたが新たな発見もできたし。
りっちゃんも動けて楽しかっただろうな(*´꒳`*)
シャボン玉ぷーって空に高く飛ばせたもんね ふふふ。


今度、「ちょっとだけ」が違う番組ですがテレビで
取り上げてもらいます。詳しくはまたお知らせしますね

では また〜

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
