
--.--.--.--:--


2017.05.08.10:52


絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です。

冒頭の絵本 昨年出版した「そっと」
今週土曜日(5月13日)テレビ朝日の
【世界が愛した絵本】で読んでいただけるので
お時間ある方 ぜひ見てください〜ヽ(^o^)
午前11時40分〜5分間の番組です。あっと言う間だろう(^_^;)
今から楽しみで予約録画とかしちゃったりして
でも、土曜日までまだあるなぁ...
あぶない(;_;)....なんか、あぶない気がする(^^;;
忘れそう〜〜

その為?!再放送が17日水曜日の21時54分からあるそうなので
それにかけよう←そう言う考え方が記憶力の低下に拍車をかけるんです( ˘ω˘ )

ではまた〜〜ヽ(^o^)

comment

Secret

プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
