スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なっちゃん 頑張りました(^^)/

2016.09.24.15:44


こんにちは絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です。

21日(水)の【ヒルナンデス】で私が書いた「ちょっとだけ」が紹介されました~(*^^*)

福音館書店から事前に連絡をいただいていたので、番組が始まる前からテレビの前でスタンバイ!

いざ つるの剛士さんのコーナーになると緊張しちゃって(^^; いやぁ~もぉ~
娘と一緒に見ていたのですが
娘は冷静にジッと画面をみていましたが
私はドキドキしちゃってリレーのバトン待ちみたいな…(えっ?(^^;)

つるの剛士さんの朗読がまた素敵でした(*^-^*)
ゆったりと あたたかいお父さんの心ですね~
有難うございます♪

本当に本当に夢のようです(〃ω〃)…夢なのか?(笑)

なっちゃんも緊張しただろうなぁ~
がんばったね なっちゃん!



そして、もう一つ。
今日は特別な日になりそうです(*^^*)
特別中のとくべつ(〃ω〃)
朝からソワソワ……

多分すぐご報告~


ではでは(^-^)






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
