スポンサーサイト

--.--.--.--:--


幸せ

2015.06.27.12:43



こんにちは絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です。


相変わらずのとろっとろ更新すみません。

この2、3カ月はあっという間に過ぎていきました~
なんたって 我が家のトップバッター結婚式!!

お陰さまで 成長したんだなぁと幸せをかみしめる1日となりました。

ちなみに写真、女将さんではありません(笑)
結婚式で黒留袖を着たので バタバタした中 娘に撮ってもらいました。

スナックのママか?とも言われましたが
幸せに満ち溢れてる本人 ぜんぜん気にしませーん(笑)

黒留袖はレンタルだったので 何か残るものを!と、かんざしを購入~!
7つの花が 気に入って(ラッキーセブン!!(笑)昭和?)残りの子供達の結婚式にもこのかんざしを使いたいです。
宝物がまた一つ増えました。


絵本blogとは思えぬご報告ですが
いやいやどうして
この結婚式の新郎は小さかった頃 寝る前に絵本を読んでもらおうと必死に歯磨きを終わらせて のんびりしてる妹、弟をベッドまで引っ張って「ママ!準備できたよ?読んで~!」と、毎晩頑張っていた我が家の長男君です。
「ぽとんぽとんはなんのおと」が大好きだった長男ですが
いつか、近い将来 孫ができたら
また「ぽとんぽとんはなんのおと」をちびさんに読んであげられる日が来るのかなぁ~なんて夢見ております~。


(о´∀`о)絵本の新作のご報告としては…
ラフが来週送られてくるみたいです~。

心のなかで生まれた主人公が絵になって初対面できるのです。
はぁ~ドキドキですっ!(≧▽≦)



では また~!

スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます

2015.07.04.14:59

主人公は新郎新婦ですけれども、お母さんだって!(親になると余計そう思います)
幸せおすそわけいただきました!
ほんとうにおめでとうございます。

パンダかーたんさんへ

2015.07.05.07:57

ありがとうございます!
かーたんさんの息子君達も まだまだと思っていると
あっという間ですから~(笑)←おどかしてる?
今のうちにいーっぱい抱っこして下さいね。

プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
