
--.--.--.--:--


緊張するなあ・・

2012.09.06.13:56

こんにちは絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です。

残暑厳しい毎日ですが 最近では 突然の豪雨も頭を悩ませますね><

関東地方 雨が降ってほしいと思っていたところに 願い以上の雨の量・・
自然が壊れていく・・という現実を 本当にここ1、2年突きつけられている感じです。


今日も午後から お天気崩れる模様の千葉県です。
2匹の犬たちも(柴&キャバリア)お天気が下り坂な午後は
さっさとお昼寝モード・・・それを見ている私も・・目がトロトロに・
いやいや。。そうでなくて^^;
お知らせですよ~!


  講演会をおこないます お時間あるかた お近くの方は
  申し込み不要・無料ですので お越しくださいませ~^^

  
 9月8日(土)
千葉県市川市教育会館 3F 多目的ホール
   14時~16時 開場13時45分
市川子どもの本の会
 第37期第3回家庭と学校を結ぶ楽しい読書講座
 「子育てはうれしさがいっぱい」


  久々で・・緊張してきました~←え?こんな感じ?!!
 リレーでバトンを待ってる時の感じ・・・(相当 昔の記憶ですなあ・・
  
    人前で お話できる子育てじゃないんですけど^^;
    でもね せっかくですからね こんな経験なかなかできないし
    ちょっと ビビってますが・・こんな時ほど 丁寧に。
    心をこめて お話してこよう~



    では また~

        
       
  

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【緊張するなあ・・】

2012.10.24.23:40

こんにちは絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です。残暑厳しい毎日ですが 最近では 突然の豪雨も頭を悩ま

まとめ【緊張するなあ・・】

2012.10.24.23:40

こんにちは絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です。残暑厳しい毎日ですが 最近では 突然の豪雨も頭を悩ま

comment

Secret

プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
