
--.--.--.--:--


2015.10.21.08:48



こんにちは絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です。

かなりお久しぶりになってしまいました。

お仕事頑張ってます!←いいわけ(*´ェ`*)


新作の方はラフも固まり画家さんには原画を先月からスタートさせていただきました。結局、書店に並ぶのは来年の1月~2月ということになりましたが
ラフの段階でこちらの希望も取り入れていただき 納得の1冊になりました♪
お楽しみに。

それから月刊誌の中の一部分の短編。
厳密には見開き4ページ…
文字数600文字という(T_T)
お題は【感謝】という(T_T)
2週間ちょいで仕上げという(T_T)
……。(T_T)

締め切りは金曜日!じぇじぇじぇ(古)
頑張らないと~


あ、秋ですね~(^_^;)
我家の庭でとれた柿です。甘かった~♪

車で数分行ったサイクリングコースに秋桜が揺れていました。大好きな花です。



金曜日の締め切りが脳裏から
離れませんが←離しちゃダメ(笑)
柿や秋桜を楽しみながら もちろん読書の秋ですからね!
まだ出会ったことのない絵本にも会いたいなぁ~♪

先日 テレビで紹介していたお店が気になります。

しかけ絵本専門店が神奈川県にあるそうです。【メッゲンドルファー】?でしたっけ
行ってみたいなぁ~♪
広いお店でしょうか?
のんびり沢山の絵本のページをめくっていても良い所かしら?
しかけ絵本大好きなので 必ず行ってみたいです~♪


………、

……ま、まずは短編完成させなくちゃ(^_^;)


では また!

プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
