
--.--.--.--:--


ラフ

2015.07.16.18:46


こんにちは絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です。

今月上旬 待ちに待った新作のラフが送られてきました~!
全ページ!きゃーっ!!!


ニヤニヤのドキドキです!!


お話を書くときに 「こんな感じでー」
と 情景は頭に浮かべますし
なんたって登場人物の気持ちになって
言葉を見つけるので だいたいの雰囲気?
容姿も何となく頭のなかにふわふわ浮かんでいるのですが…

でも、でも!
ちゃんと「その人」「その子」が
目の前に現れるのが夢のよう~!
ラフはその ふわふわな何となくを
しっかり現実にしてくれるのです。

出逢いです。

なっちゃんじゃなくて ゆみちゃんじゃなくて 新たに◯っちゃんとのであいです。
(跳ねてる名前です(笑))

相変わらず 子育ての実体験から生まれたお話し。
まぁ …結局それしかないので…汗

メルヘンとか 探検ものとか書けないですが
心にたっぷりたまったものを
丁寧に絵本にできたらなぁと。


制作過程を今後もお伝えしていきたいと思います~。


では、また。

プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
