
--.--.--.--:--


あぶないあぶない

2014.12.27.19:34



こんにちは絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です

あーっというまに こんなにおしせまってしまった?
…やっぱり(笑)ギリギリ年内すべりこみセーフ あぶないあぶない!

いろいろ いろいろありました。今年も。
いいことがいっぱいありました。

長男が結婚して さみしくなるなと思ったら 仔犬がきて…
オセンチ46才はその子犬を長男の代わりと思って引き取ることを決意(笑)
出会いとはそんなものですもんね?

絵本の方は…来年の3月号の月刊誌絵が上がってきてまとまりました。

そして 来年は新作もやっとやっと出版となりそう(いや!なる?)~。お楽しみに!



ただいま、今年1年のいろいろを思い出しながら 久々の美容室(笑)に来ています。4月以来ですからね たまにはいいでしょう(間空きすぎですけど?!)

そして、コーヒーなんていただいて
息子がいれてくれたコーヒーとはまた、違った美味しさ。

今年もあっという間に終わっていきますが。
このあっという間が また、いいのかも。

嬉しい時間はあっという間に過ぎていくんですね。

でも、大丈夫。心にたまって 何回も思い出しますから。

多分!次は来年だろうなぁ(笑)

では、またー??

よいお年を(笑)←言っておかないと
プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
