
--.--.--.--:--


ご無沙汰ばかりで…

2014.10.26.09:54

てのひら表☆
こんにちは絵本「ちょっとだけ」「てのひら」の瀧村有子です。
画像の掲載の仕方を確認しています。

うーむ難しい。
最近では携帯でブログを書くようになっておりますが 写真を掲載したい場所に配置できない💦

どうやったらいいんだろう~💦
ちなみに メールを書くようにブログを送信したやり方じゃやっぱり無理なのか?

前まではパソコンで書いていて 写真を取り込んで加工して(サイズ等)
配置したい場所で ファイルを選んでその位置に掲載できたんですよね~

携帯でも 写真のファイルを選んで配置したい場所に指定できるのかな?
どなたか わかる方いらっしゃいませんか~💦
子供に聞けば知ってるのかしらね😅
しかし、最近じゃ子供たちの方が忙しそうで…😂


💐先月 大網白里市で講演会を行いました~✴講演後のランチが盛り上がりましたね(笑)
講演の時間より?!長くなってしまったワハハ(^ω^)小、中学校合同のお母さん達が集まってくださいましたが
こちらもたくさんのエネルギーをいただきました~✴
お互い お母さん業楽しみましょう~✴

来月は茨城県におじゃまします~✴
プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
