
--.--.--.--:--


ミー

2014.02.26.13:48


こんにちは絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です。

雑貨屋さんなんかに行って つい 一目惚れで 衝動買いってありますが(もちろん、興奮状態でもお値段はチェック)

その場合 置物とか~ 小物入れとか~ ぬいぐるみとか~(((^_^;)しょーもない?物ですが

それでも!心にグッとくる 見ているだけで力がわいてくるような厳選に厳選を重ねた(…いや、衝動買いだから重ねてないか(^_^;))品物なのです。


ただし 身に付けるもので 着れない!履けない!かぶれない!な~んていう物は どんなに 「キャー」と自分を見失う衝撃でも 購入は何とか ふみとどまっておりました… 今までは…。?!


とうとう、このたび
めちゃくちゃ ちっこい [ミーのスリッパ ]
…ご購入。……


商品を見つけた瞬間 [なんて素敵なの]心の声~
この寒空の下 汗かきながら
悩んで悩んで悩んで………買っちゃった

何とかして、自分だけでも 納得させたくて
履けもしないスリッパを買ってしまった理由探し…
[まだ見ぬ孫に]?
な~んて考えてみたりして


早すぎたかァ~


家族にはバレていません


それにしても ミーさん
何をそんなに 悩んでいるの?
お困りの事があるのなら
瀧村バアバに言ってみて~


では、また~
プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
