
--.--.--.--:--


いい日

2013.11.30.21:48


こんにちは絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です。

11月最後の日。

はぁ~よかった いい一日でした
今月は今年 一番の大切な月だったのです。

16日は長男にとって。
24日は次男にとって。
そして 今日 30日は長女にとって 大切な日。

その、3日とも 子供たちそれぞれの希望が叶ってすごーくすごーくいい日になりました。

なので 疲れていたけど 犬の散歩に出ました(当たり前かf(^^;)
そして 散歩しながら鼻唄を歌って(?!当たり前じゃないですから)いい気分

これ以上の幸せは ないですね
子供たちの嬉しそうな顔は いくつになっても かわいい ナハハハ もーおっさん化してきた人もいますけど~ ぼかぁ~幸せだなぁ(*´∀`*)~(鼻の横スリスリby.加山雄三昭和)


ちなみに 冒頭写真。
次男がくれたもの。
左から 長男、長女、次男


子供たちの夢が叶うのは それまでに関わった人のおかげと 本人の努力。
どちらにも 拍手を送りたいです。

祝い酒?~のつもりで ファンタグレープをぐいっと飲みましたカンパーイ



嬉しさ気分に酔いしれて 絵本でもなんでもないブログで 失礼しました!


では また~


プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
