
--.--.--.--:--


悩めるおばさん

2013.05.28.23:54


こんにちは絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です。


ビートルくんのぼうけん 前回紹介した絵本です~
写真じゃわからないかなぁ
絵の質感が こっくりしてて ちょっと ボサボサしていて 深みのある絵です。(この表現…伝わるのか?(^_^;))


話は変わって

いろいろ 細かい[やらなきゃいけない事]をこなして お疲れモード……しばし休憩 はぁぁ …カフェオレと雪の宿(お煎餅に砂糖がついたヤツ)が最高です。

千葉県 明日くらいから[梅雨]に入るみたいですね
まぁ 6月生まれなので~雨嫌いじゃないんですが なんとなく どよ~(;´д`)んとしています。 歳というものか?更年期とか?
遅めの五月病か? 昨日はなかなかのやる気だったんだけどなぁ

………あっ もしや 目覚ましテレビで
双子座12位だったから……

(^_^;)単純
…そ、そんなものですよね(^_^;)
[目覚ましじゃんけん]
もしっかりやっている 瀧村家(*´∀`)♪

ちなみに
只今99点(わかる人にはわかる


ドヨーントしてる場合ではない

お話しお話し(^ω^)書きましょう~



6月13日 幼稚園で講演しまーす(^^)v
詳細後日お届けします。

では また~




プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
