
--.--.--.--:--


雪の中

2013.01.18.08:52

こんにちは絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です。


1月14日。。。すごい雪でしたね~!!!

そう そのすごい雪の中 

娘が成人式を迎えました。

本当に大変な思いをして移動をしたわけですが・・

私はお友達と待ち合わせていた場所まで娘を車で届けておしまい~~(;_;)

二次会を終えて帰ってくるまで おあずけ・・

【ずっと見ていたかったのに】!!!


・・・ははは^^;・・・はは・・は・・は・・え~~ん(;_;)

赤い振袖を着て しゃなりしゃなり?(ぺんぎんみたいだった?)歩いていった
娘の後ろ姿を 家に帰って 何度も思い出しながら 感無量とはこういうことか?
と思いました。

あの子が生まれて20年たったんだ・・。

20年育ってくれたんだ・・・。って

とても とても 幸せな気持ちになりました。

すみません 1回だけ言わせてください^^

赤い振袖が似合って 本当に素敵でした。
ははは 言っちゃった・・娘におこられるかな~~^^;




これだから 【お母さん業】 やまられましぇん!!?
頭を悩ませる事があったって
こんなに 素敵な日が訪れるのですもの。

世のお父様 お母様!
【感無量】めざしてがんばれ~~^^


ちなみに・・絵本ブログなので こんな絵本情報・・

今回 素敵だった娘が 小さい時大好きだった絵本

 「くわずにょうぼう」・・・(゚o゚;;えっ!!?
            こわすぎですけど??!!



   ふふ・・・   では また
プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
