
--.--.--.--:--


秋 到来。

2011.09.23.12:40

テンプレートの変更ウキウキ・・・

こんにちは「ちょっとだけ」の瀧村有子です

台風すごかったですねーっ!!!
皆様 ご無事でしょうか?!我が家の庭木が2本も斜めになっておりました~

昨日 台風一過で いっきに暑くなりましたが
本日から~とうとう  です
虫の声も気温も 秋のムードいっぱいの千葉県です。


つい最近出かけた先でのショット・・・
   とんぼ

         りんどう
        リンドウ

 植物
  ・・?この花はなんていうのかな?手が込んだ模様(?!)^^

           あざみ
           アザミ

  きのこ
   食べられるのか?こわいので 食いしん坊でもがまん

  旅3

  旅4

 吊り橋からの空 鳥が羽ばたいているようです
                       しばし うっとり・・とりだけに??ククク

  

   自然は怖い部分もあるけれど・・
   (特に今年は今まで以上にそう感じますが・・。)
   それでも 大きい空を みていると
   こころが あらわれるよう・・。
   なにがどうというわけではなく
   なんというのかなあ・・
   とにかく ちょっとばかりつかえていたものが
   【スーッ】と 流れていった。


  秋の空


   そして・・・
   こちらは・・・

   食☆  ケーキりんどう             

  旅 蕎麦 【スーッ】とはいかないなあ?!!


  

  先日お伝えしました 教材の絵本 編集者さんへ宿題提出~
  オチ部分 (・∀・)オッケー!もらいました
  こうなったら オチにむかって 突っ走るのみ!
  我が子の1歳時を思い出していると(1歳の教材の為)
  鼻水がでるほど 泣けてきます 困ったもんだ
  思い出ってすばらしい~~ 美しい~~
  (時間が経ってかなり美化されてる?)
  まだまだ ちっちゃいお子さんの パパ ママさん
  本当に!本当に! 今をたのしんで下さいねー!
  ムチムチの もにょもにょの モチモチの むくむくの(きりがない^^)
  今を ぞんぶんに触りましょう!?~~




    絵本の紹介は またこんど・・・・・絵本ブログなのに?

    
プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
