
--.--.--.--:--


好きな色の世界

2011.06.28.11:21

こんにちは 絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です。

いよいよ 暑さ本番となりましたが 皆様 いかがおすごしですか・・
【節電】も大切ですが あまり無理されませんように^^


 今回のこちらの  は きっと節電?!につながりますよ~^^

28木漏れ日2

  「いいもの」がすべて 自分にふりそそいでいるみたい・・。 ・・よくばりですね^^

28紫陽花寺528紫陽花寺5


    寺に行ってきました        28紫陽花寺☆ 


 28紫陽花寺3 28紫陽花寺4 28紫陽花寺2

 28紫陽花寺 ♪5 28紫陽花寺 ♪6 28紫陽花 ♪
 
 28紫陽花寺 ♪2 28紫陽花寺 ♪3 28紫陽花寺13
                             ↑ ハート型^^

 28木陰 28木陰2 木漏れ日の中をいくと・・・
  
  紫陽花だけじゃなく あやめもとてもきれいでした。

 28紫陽花寺9 28紫陽花寺8 28紫陽花寺10 28紫陽花寺11

  みんな 違う。 ちゃーんと みんな違って みんな きれい 

    。。。。   。。。

 28紫陽花寺*  28紫陽花寺*2
 よーく見ると 紫陽花の花1つ1つ色が違います。カンドー

 絵本「いちごばたけのちいさなおばあさん」だって 刷毛でいちごに赤色を塗ったんです
    ↓
 いちごばたけの

紫陽花だって きっとそうじゃないかなあ~小人が色鉛筆でシャシャシャっと塗ってる!^^

 もし 小人が隠れていたら紫陽花の中から こんな風に空を見ているかも^^
    ↓
 28紫陽花寺^^  28紫陽花寺^^2

 (こんなことに 心躍る 43歳ですが・・・皆様 ついてきてます?^^;
     空想壁・・妄想壁??!ってなおらないんだろうなあ~・・><)

 紫陽花色にワクワクし あやめの美しさにうっとりし 木漏れ日につつまれて
 全て大好きな 空間でした。
 いろんな所に 物語がつまっていました。

・・・はっ!!そうだ 物語 書かなきゃ~~~っ!!!




   おまけ空想~
   
   28紫陽花寺 ♪5
 これなんか 絶対 お皿にできるでしょう~ 小人の世界のハイジ?のトロトロチーズが
 たっぷりのせられますよね~~^^(基本 空想の原点は昭和のアニメ?フフフ^^)                                

   では また~




 

  
プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
