
--.--.--.--:--


復活!

2011.02.28.11:12

こんにちは 絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です^^

・・・・・はじめまして????

そ、そんな いじわる言わないでくださいねえ~~><

ちょっと 体調をくずし 私も パソコンも。
が、しかし!元気になりました^^ 私も パソコンも!!

私のパワーを復活させたのは 息子の 高校受験合格です^^

やった~やった~~!!ヒュ~ヒュ~ドンドン!!!!←お祭り騒ぎの効果音

パソコンのパワーを復活させたのは・・・・あ、ははは
な~~~~んてことなかった・・!!
なかみを整理して軽くしたら元気に動いてる・・・ごめんねパソちゃん・・
(何度もPさんにパンチされたのに けなげに 耐えてたのね><)

とにも かくにも これからは ちょこちょ お話していきたいと思います。
みなさま どうぞ見捨てないでね~~


    早速ですが パワーアップしてこんな事に参加しますよ~!
    お時間ある方は  どうぞ のぞいてみて下さいね。

    ★明日3月1日~3月12日まで(5・6はお休み)
        グループ展をおこないます★ 
   

  
    グループ展2


    グループ展3
     
   新橋ですよ~駅前 SL広場とありますが 本当にSLが展示されてまーす!シュッシュポッポ

   期間中 3月1日オープニングの他
         3日・7日・10日のお昼頃は居れると思いますので
         この ブログを見た方はどうぞ お声かけ下さい。^^
         う~~ん・・なにかあげるのか??
         ははは^^飴ならいつも持ってますから(おばちゃんだもの^^)
         飴をあげましょ~~う!!

   私とわかるかな? 髪の毛が果てしもなく伸びています。
   ねむの木学園の園長先生みたく・・(?!わかるかな~~^^)
   「砂丘はどこまで 続くのでしょうか~~♪」 これ 知ってる人いるのかなあ><フフフ・・・

    このへんで 復帰1号としてはやめとこうかなあ^^
    
   
   本日のおまけ ショット!

   Pさん湯気
 インフルエンザに苦しむ私の枕元から加湿器の湯気がもくもくと・・・
 ん?・・そのむこうで おいなりさんのパックを開けてくれたPさん!!
 いや~~すばらしい~~^^(っていうか 写メ撮る元気があるなら自分で開けなさい?!)


    では また!
プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
