
--.--.--.--:--


2010年最後の日

2010.12.31.00:25

とうとう今年も最後の日となりました。
「あした~」なんて いつもの調子で言ってはいけません!
今日言う「あした~」は なんたって『2011年』なんですからっ!!

年々 1年が早く感じますが・・・
今年はきっと かくべつだろう・・。

先日 中3の息子に「忘年会とはなんぞや?」と聞かれ
「その年の苦労を忘れよう~って会だよ」と答えると
息子は「忘れたいようなことはなかった」と・・・。かっこいいじゃないか・・・

本当だ・・^^
今年は本当に素晴らしくって 素晴らしくって
忘れたいようなことはなかった。
忘年会がいらない年だった。ありがたいなあ・・・。

おいおい!忘れちゃったのかい?とつっこまれそうな
そそっかしい失敗談は もちろんあるけどね・・・^^;
でも、そんなこと もうとっくに「うれしいこと」が包み込んでくれました。



  来年は うさぎ年ですね♪
うさぎさんのように 耳をすまし ヒクヒク^^鼻をきかせ
また 嬉しいことを いっぱい みつけたいなあと思います。

来年からは もう少し チャッチャと?!^^ブログ更新!絵本製作!!がんばります

  では! みなさま よいお年を お迎えくださ~い!!

                  顔
          体

    あ・・・・手と足一緒に出ちゃってる・・・・?!!ふふふ
    転びそうで 転ばない 42歳 三児の母がんばります~


          こちらの2冊もお忘れなく^^
       ちょっとだけ☆てのひら表☆





        
プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
