
--.--.--.--:--


ラジオ 2 ^^

2010.11.26.16:12

こんにちは絵本「ちょっとだけ」の瀧村有子です!

タイトル ラジオ体操第2~じゃないですよ^^ふふふ

みなさん お忘れでしょうね・・・・
なので もう一回 言ってしまおう

人生初!!!ラジオ出演!
(自分で 【祝】って 結構はずかしいですねえ・・)←大きく変換してるけど?シシシ

  ラジオスタジオ外から ラジオスタジオ2 ラジオみんなで
 
ガラス張りで外から丸見え!↑CM中に入室と言われ緊張  林さん!長岡さん!ありがとうございます


ド緊張の中 あっという間に終わりました・・・
何を話していたっけ?電波に載せてはいけない事(どんなこと?)言ってしまってなかった?
こわいこわ~~い
「ちょっとだけ」のなっちゃんと なっちゃんのママにご迷惑にならないよう
もっと しっかりしなくちゃいけません・・・。反省。・・・大反省。

・・・で、反省を「ちょっとだけ」 うまいした 私は その後数十分とかからず フルパワーに充電^^
なにで そんなに元気になったかというと・・・
パーソナリティーの長岡さんが「せっかく出てきたんだから寄り道しません?」と 収録後
さそってくれました。  こちら^^
  八幡神宮2 八幡神宮 八幡神宮みこし

七五三のかわいい 女の子男の子      


そうして なんといっても 元気のもと!
 お食事 ←あれ!!こんなにおおきくしちゃって^^
ふふふ・・・嬉しくて 写メ撮り忘れました ごまきしめん
本当に最高に美味しかったア・・・

 レインボータウンFM79,2мHz 大江戸ワイドスーパーサタデー(11時~13時)
          (ネットで生中継がみれます^^)


いろんな体験 たのしいなあ
出会いって 素敵だなあ~るぷるんるぷるん雪ウサギ~
これ一緒に口ずさめる方いるかなあ~?^^

最近 講演会などいろいろ 夢のような体験をさせていただきまして
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。
ヒールの靴や おしゃれ(?)な洋服もちょっとだけ増えました。
少しばかり 有名人気分で 通りすがりの人に 優しく微笑んでみたりもしました。
(相手の方は?ですが・・・^^;)
いろんな方の 想いにふれて  そして 自分の心に想いをはせて
今年は 本当に貴重な時間を過ごすことができました。
そんな中で やっぱり やっぱり たしかなこと・・・。それは・・・

ラジオ出演から帰ったら リビングにあるパソコン前
  パソコン前
何だと思います?^^ ふふふ

  ラジオ出演

 息子(Nっち)がネットの生中継をデジカメで録画してくれていたそうで
 高さをあわせる為の ティッシュ+リモコン2段重ねの術~^^
 だそうです(この上にデジカメを置いて録画したとのこと)
 やりっぱなしではありましたが・・^^;
 今日はこの2段重ねのやりっぱなしにカンドー。
 「画質わるいんだけどさ・・・」なーんて言った息子
 いやいやどうして!その画質の悪さで なんだか母さんいい女に写っているじゃない

 今年 沢山の 夢のような 体験をさせていただいて
 ニヤニヤしてばかりの日々でしたが。
 やっぱり こういうのには 勝てません。
 だって 2段重ねですよ^^くくく

 やっぱり 子供って最高です。
 やっぱり お母さんって 幸せです。



 しばらく 絵本紹介ができませんでしたが
 また はじめたいと思います。
 もちろん 自分の製作活動も がんばりま~す!!


  では また



  いつも 応援ありがとうございます!!
   

 
    
プロフィール

瀧村有子

Author:瀧村有子
1968年生まれ
絵本作家 
千葉県在住
3児の母

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
ご意見・ご質問などお気軽にどうぞ☆mail 瀧村有子にお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
